今年大流行のアディダスのスーパースター

そんなスーパースターとファレルとのコラボモデルがかなりツボです

2015041101.jpg

何色も揃えたくなる
50色も展開してるなんて前代未聞

どの色買おうかな?
1足に絞るの難しいな



2015012801.jpg

今月発売中のTHE DAYに僕と妻で載せていただいています
本屋さんで見かけたらぜひ見てみてくださいねー

THE DAYはこちら




今月で36歳になるんですが
それを口実に自分自身に誕生日プレゼントと言い聞かせて
前から欲しかった靴を買いました

2014051301.jpg

エンダースキーマ
ニューバランスの1300をオマージュして作られた
こだわりの1品

はくたびに味が出るのも革製品ならではですよね
これからはき倒したい気分です

早く夏になってくれないかな〜


オーダーしていたスケートボードが出来上がりました
突板のスケートボードです

2014012201.jpg

2014012202.jpg

ウッドとグリーンの組み合わせもお気に入りです
お洒落なスケボーが手に入って大満足です

CHAKIおすすめですよ

CHAKI

2013.08.17 MR GENTLEMAN
MR GENTLEMANの秋冬かわいいな

物欲との闘いだな

2013081701.jpg

2013081702.jpg