横から風が吹いたような
寝癖のような

そんなショートヘアが今の気分

シンメトリーでもちょっとスタイリングに気分をのせてアシンメトリーぽく見せるのも楽しいですよ

気温も暖かくなってきたので気分変えませんか?

2013050702.jpg

2013050701.jpg

2013050703.jpg


普段LIMグループのカット講師をしてることもあって
スタイリストデビュー前のスタッフとの絡みが多いんですが

10月度からジュニアスタイリストにデビューする松本のスタイルチェンジをお願いされたので
デビューへの意気込みも感じ気持ちよく引き受けた

ここ数年黒髪でボブスタイルだった彼女をおもいきりスタイルチェンジする
生まれ変わるくらいの気持ちでいろよと伝え完全お任せのオンカラーショートスタイルへ変身

2012100101.jpg

結果スタッフからの評判も良かったみたいで
本人も喜んでそうなので無事ミッション終了です

ダブルカラーの透明感のあるカラースタイルです

2012073101.jpg

201207312.jpg


ダブルカラーでしか出せない透明感は人気のあるベージュ系の
アッシュにしました

暑い日が続きますがさっぱり髪の毛カットして
軽やかなヘアスタイルで夏をのりきりましょう!

夏祭りに行くのも良いけど
ヴァンダンジュにお祭り気分で足運んでくださいね



過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください←こちらをクリックして空メールを送ると予約が簡単にとれます

お電話でのご予約は06-6535-7414です
春うらら

春はほんの少しウキウキしませんか

ヘアスタイルも少し遊び心を出して明るくしてみるのも良いと思います

今までにない自分に出会えるかもしれませんよ

春のスタイルチェンジにぜひ足運んでくださいね~

2012040701.jpg

2012040702.jpg

2012040703.jpg


過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください←こちらをクリックして空メールを送ると予約が簡単にとれます

お電話でのご予約は06-6535-7414です
最近はばっさりショートに切られる方が多いように思います
気温も少しずつ温かくなってきて

春のスタイルチェンジしたくなりますね

今回のヘアスナップはロングからショートヘアにばっさり切って
くせ毛っぽいパーマヘアにイメージチェンジです

2012040302.jpg

この長さからショートにばっさりカット

2012040304.jpg

2012040303.jpg

2012040307.jpg

スタイルチェンジ後に笑顔が見れてよかったです

2012040305.jpg

ハッピーなカット目指したいです

春のスタイルチェンジぜひおこしくださいね


過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください←こちらをクリックして空メールを送ると予約が簡単にとれます

お電話でのご予約は06-6535-7414です