2017.06.18 今日で9歳
今日6月18日は息子リヒトの誕生日です。



誕生日ケーキは「イチゴがいい!表面はチョコ!」とか色々オーダーしてきたのでリヒトが好きなスプラトゥーンのケーキをオーダーしました。



もちろん中身はイチゴのケーキです。

早いものであんなに小さかったリヒトも今日で9歳。

自分のこと俺って言うし、家族と過ごすより友達とって感じだし、何かと変わってきてるけどこれも成長と捉えて温かく見守っていけたらなと。

リヒトおめでとう。

父ちゃん嬉しいよ。

昨日リヒトと一緒にお風呂はいった時にリヒトに「9歳の誕生日ってどんな感じ?」って聞いたら、
嬉しそうに「めっちゃいい感じ!」って答えてました。笑

すくすく育ってくれよー。

#今日のリヒト
2017.04.03 特別な朝食
今日の朝ご飯は特別。

春休み中のリヒトが1からパンの耳を切ってタマゴのサンドイッチを作ってくれました。



感激~。

パンの耳は揚げてからきな粉まぶして揚げパンに。

美味しい美味しいと自画自賛した後に

今日のリヒトの名言「お店出してみる?」

流行るか!笑


#今日のリヒト
今日は息子の誕生日。

「手紙書いてやー。」
まさかのまさか本人から事前に誕生日に手紙を書けとの指令。
前日お酒を飲みながらも8年間を振り返ってみました。
リヒトに誕生日に宛てた手紙です。

リヒト8歳の誕生日おめでとう。
8年前の今日リヒトがママから生まれてきた時は本当に嬉しくて
ばあばと久美ちゃんとパパは嬉しくて感動して泣いちゃいました。
ママはそれこそ大変な思いをしてリヒトを一生懸命に生んでくれました。
本当に頑張ってくれたんだよ。
たくさんの想いが詰まって生まれてきてくれたリヒトはパパ達の大切な宝物です。
いっぱい遊んでいっぱい勉強して
今を一生懸命に楽しむこと。
お友達を大切にする事。
嘘はつかないこと。
まっすぐ素直な子になってくれるとパパは嬉しいです。
優しいリヒトも面白いリヒトもパパは大好きです。
パパに上から説教してくるときもあるけど実はそれもちょっとだけ好きです。
そろばん、サッカー、スイミング、いっぱい頑張ってね。
パパとママはリヒトをたくさん応援してるからね。
パパより
2016.01.26 手相占い

「パパ手見せて。」と息子が僕の手相をみながら描いてくれたんですが、描きながら「パパの手、漢字で女って書いてるなー。」と言って手相の絵に女と書かれました。笑
運勢もみてくれるようでみてもらうと、
「できましたー。うんせい、ちょっとざんねん!!」 なんやねんそれ!笑
信じるかー。
2015.10.28 本能寺の変
本能寺のリヒト!
嫁から送られてきたLINEの動画。
この動画面白すぎるー。
ハッピーな気持ちになった。

[広告] VPS