新店の打ち合わせ。

少しずつですが進んでますよ。

早くお披露目したいです。

期待して待っててくださいね。

#新店計画
2号店ブログ その3

2号店の天井高は4メートル以上あります。

天井が高いのですごく開放感があります。



あんなことやこんなことも出来る、色んな可能性を秘めています。


工事前の天井をチラッとお披露目。

2階もあるんですよ。楽しみにしててくださいね。

明日から2017年度の仕事始め。

みなさんのご来店お待ちしていますね。

ご来店時に新店情報いろいろ聞いてくださいね。
こそっとお話ししますね。

#新店計画
2号店は春にオープン予定です。
予定では3月からお店の工事に入って早くても4月の中旬から遅くても5月にオープンできればと思っています。
そんな中2号店の物件契約が無事終了したので工事前の外観を紹介しようと思います。
image1.jpg
場所もヴァンダンジュから歩いて3分位の好立地です。
すごく奥に広い倉庫で1階部分が27坪、2階部分が26坪あります。
天井も1階部分で4メートル以上あり、すごく面白いお店に出来そうです。
内装案を年明け早々にも決定してこれからいろんなことが急ピッチで決まっていきます。
そんな色んな物事を少しずつ紹介していきますね。
ヴァンダンジュの2号店はお店の名前も変えようと思っています。
頭の中にはいろんな思いがあって名前もピンとくるものが下りてきてはいるんですが、
お店の名前のお披露目はもう少し後にしておこうかな。
またロゴなどが決定したらお披露目しますね。
2号店楽しみにしていてくださいね。


ずっと探してたヴァンダンジュの2店舗目。

かなりの数の物件を見てまわったけどピンとくる物件がなく出会いを切に祈ってた。

そんな中、不動産屋さんの良い担当者さんと出会えたこともあり身震いするくらいの物件に出会えた。

1階2階のツーフロアで53坪。

やりたいことがあれもこれもできるような物件。

オープンまでのモノゴトを色々小出しに紹介できればと思っています。

オープンまでのドキュメンタリーをblogにマメに書いてみようと思います。笑

オープンまでの怒涛のスケジュールが始まると思うと身が引き締まる思いです。
新店はもう少し先ですが楽しみに待っていてくださいね。

きっと喜んで頂けるお店になると思います。

ブログはこちらです


#新店計画
4月11日(日)レセプションパーティーが行なわれました
色々と準備に追われましたがやっと今日4月13日(火)
新店Vendangeがオープンします

レセプション1

レセプション2

レセプション3

レセプション4


写真はレセプションパーティーの模様です
本当色々な方に足を運んでいただいて嬉しかったです

皆さんに支えられてこんなに素敵なお店を持てた事を
心から嬉しく思っています

一度足を運んでいただいてご自身でVendangeを体験していただきたいものです

今日からが本当の始まり
今日が素敵な記念日に思える日々がくるように
これから色んな事に挑戦してたくさんの方を素敵にして
たくさんの方を幸せにしたいです

モチベーションはマックスですよ 笑

足運んで頂けるの楽しみにしてますね