Vendangeギャラリーexhibition 第11弾

吉村熊象個展 Poem for example -例えばの詩-
がスタートしました

Vendange店内にて熊象ワールドがご覧になれますよ
ぜひ足運んでくださいね

2012093001.jpg




場所 Vendange
日時 9月30日(日)〜11月中頃まで

吉村熊象さんのHP


Vendangeギャラリーexhibition 第10弾

権藤美術塗装展のお知らせです

Vendange店内の壁の塗装などでお世話になった権藤さんによる展示

美術塗装という可能性を感じさせてくれる素敵な作品展となっています
ぜひ足を運んでくださいね

2012070101.jpg

権藤美術塗装HP

「権藤美術塗装展」

日時 7月1日(日)〜8月15日(水)(月曜日と木曜日は定休日)

場所 Vendange

Vendangeギャラリーexhibition 第9弾

Vendangeの下の階にある有名な帝塚山ギャラリーさんの
オーナーギャラリストの松尾さんによる自らのコレクションを

Vendangeの店内に数点展示して頂いています

2012051601.jpg



5月15日(火)よりスタートしています

クリストファー ウール
岩田小龍
ヴォルス……etc

様々なアーティストの作品を見る事が出来ますよ
良い刺激をもらえる事間違いなしです
ぜひ足運んでくださいね

 

「MATSUO`S SELECT展」

日時 5月15日~6月30日(月曜日と木曜日は定休日)

場所 Vendange

TEZUKAYAMA GALLERY

Vendangeギャラリーexhibition 第8弾

annieさんによる写真展が4月1日(日)よりはじまりました

2012040301.jpg

 
個展「annie展」

日時 4月1日~5月15日(月曜日と木曜日は定休日)

場所 Vendange

女性ならではの視点で切り取られた写真
annieさんの人柄が伝わるような優しい写真

ぜひご覧くださいね
Vendangeギャラリーexhibition 第7弾

依美さんによる個展が2月17日(金)よりはじまりました

2012021801.jpg


個展「Vendange LIM + DOOR 展」

日時 2月17日~3月31日(月曜日と木曜日は定休日)

場所 Vendange

Vendangeには様々なドアがあります
そんな様々なアンティークな扉の魅力を作品に落とし込んでくれた依美さん

素敵な個展が始まりました
ぜひお足を運んでくださいね