DMOartで行われてる松園量介さんの個展
「誰かの記憶」へ行ってきました。




オーダードローイングができるという事で色んな要望を伝えてオーダーしてきました。

仕上がりがかなり楽しみです!

9月8日(火)までルクアイーレのB1DMOartで開催中でーす。

興味ある方是非行ってみてくださいね。

クリック


すばらしい!
ぜひ見てほしい

2014.07.17 すばらしい
とてもすばらしい
ドストライクです

こういうメンズの撮影してみたくなりました

2014071702.jpg

2014071701.jpg

2014071704.jpg

2014071705.jpg

2014071703.jpg

2014071709.jpg

2014071707.jpg

2014071708.jpg

2014071706.jpg


2014.03.07 無題


愛は周りの人を傷つける事はない

だから……愛は全てを叶える法則なんだ


すごくドストライクな言葉
人間の本質だよね




Karoo Journey from Joe Louw on Vimeo.



この映像を見てこのBGMを聴くとなぜか心がざわざわする

はっとしたりほっとしたり 
緊張と安心感の狭間で心がざわめく

日本というより地球

はたまた宇宙の中にいる自分すら感じる事が出来る



映像を見た時になぜか、絶対的で誰にでも訪れる死のような何か孤独のようなものを感じ

同時に孤独とは相反する家族の存在や自分の仲間を思い出し安堵し

説明できない圧倒的なものを感じる事が出来た


一度しかない美しき人生
悔いのないように精一杯生きたいと思った