2010.04.30 今日発売!
今日発売のカジカジkids&Mamという雑誌にうちのリヒトと嫁が載っています
よかったら手に取ってみてみてくださいね~

カジカジ
関連記事
2010.04.30 LIM25
今年でLIMも25周年を迎えました!!

僕は12年目なのでその半分もいかないくらい

5月16日(日)堂島のリバーフォーラムでLIM25というパーティーが行われます
いろんなアーティストが出演して内容盛りだくさんなイベントになっていますが
なんと言っても要はLIMスタイリスト全員で行われるヘアショーです

お客様に向けて発信するヘアショーは何年ぶりになるでしょうか?
10年くらい前に行ったイベントの時以来だからかなり久しぶりです

10年ぶりという事は本当に稀にしかこんなイベント行わないし
ましてやスタイリスト全員で行うヘアショーは必見ですし
僕を支えてきてくれたお客様にはぜひぜひヘアショーだけでもいいので見に来ていただきたいものです

前売りチケットなら2500円で後日お店で1000円として使えるチケット付きです
皆さんに向けて素敵なヘアショー行いますので
足運んでください

自分達の思いや今までの歴史、これからの方向を感じれるヘアショーになります
チケットはVendangeで買えます
ご連絡いただけると嬉しいです
楽しみにお待ちしていますね
関連記事
2010.04.20 BGM
お店の雰囲気に合うBGMを探しています
今の所すごくフィットするのはフランスのアーティスト「カーラブルーニ」
南フランスの田舎にひっそりと佇む隠れ家的美容室

そんな美容室にぴったりなBGM
皆さんおすすめあったら教えてくださいね
BGM募集中です



関連記事
Vendange(ヴァンダンジュ)がオープンして2日目
初のヘアスナップです

snap01.jpg

snap02.jpg

snap03.jpg


壁がいい具合にマッチして素敵な空気感醸し出してます

美容室でくつろいで落ち着いてもらえる空間をご用意しました
ぜひ足運んでいただきたいです

関連記事
4月11日(日)レセプションパーティーが行なわれました
色々と準備に追われましたがやっと今日4月13日(火)
新店Vendangeがオープンします

レセプション1

レセプション2

レセプション3

レセプション4


写真はレセプションパーティーの模様です
本当色々な方に足を運んでいただいて嬉しかったです

皆さんに支えられてこんなに素敵なお店を持てた事を
心から嬉しく思っています

一度足を運んでいただいてご自身でVendangeを体験していただきたいものです

今日からが本当の始まり
今日が素敵な記念日に思える日々がくるように
これから色んな事に挑戦してたくさんの方を素敵にして
たくさんの方を幸せにしたいです

モチベーションはマックスですよ 笑

足運んで頂けるの楽しみにしてますね

関連記事
2010.04.11 今日
今日4月11日(日)19:30からレセプションパーティー!

皆さん足運んで頂けると嬉しいです。
ちょっとしたお店のお披露目会なので見に来るだけでも良いので足運んで下さいね~ 

21:30くらいまでやってますよ!よろしくです。

地図はこちらです
関連記事
2010.04.09 お知らせ
今日4月9日(金)でAPARTMENT+LIMでのサロンワークは最後になります

4月13日(火)からは新店Vendangeでサロンワークがスタートです!

すごく居心地のいいお店になったと思います
皆さんのご来店楽しみにしていますね

たくさんの方と出会ってたくさんの方を幸せにできるように頑張ります

そして第2の美容師人生がはじまります

ワクワクです
関連記事
最近はバタバタと走り回っていてなかなかブログをかけなくてすいません
お店の方は順調にすすんでいてもう完成間近ですよ

写真ではなく直接お店を見ていただきたいので全部はお見せできませんが(笑)
お店の入り口部分を公開です

スイッチ

入り口

Vendange(ヴァンダンジュ)の店内入ってすぐにあるお店の照明のスイッチです
かなりいい味出てるヴィンテージ品
フェイクではなくちゃんと機能します

ちょっとした遊び心も内装に織り交ぜ完成に近づくVendange
楽しみで楽しみでこのワクワクを誰かに分けたいくらいです

4月13日(火)までもう少しだ
お楽しみに
関連記事
4月の休みが決まりました
報告しておきますね

4月2日(金)新店準備のためお休みします
4月10日(土)新店準備のためお休みします
4月11日(日)レセプションパーティーの為お休みです

4月13日から新店Vendangeでお待ちしていますね
4月13日以降は毎週(月)(木)が定休日です
お忘れなく!
関連記事