2010.05.23 32歳
32年前の5月23日に生まれました

そうです 32歳になったんです

1年が毎年早く感じます

ここ数年は申し分ないくらいに充実した日々をおくらせて頂いてます
こんな気持ちになれるのも僕のまわりにいる方達のおかげだと思います

この場を借りて感謝の気持ち伝えたいです
ありがとう

32歳!
日々日々おじさんに近づいていますが素敵なおじさんが目標なので
毎日さぼらず精進したいと思います

っていうか32歳っておじさんなんかな?笑
そのへん微妙な所 笑
関連記事
最近男の焼き菓子やらレモネードやら作ってます
食べ物屋さんなんかに行っても自家製っていう言葉に魅力を感じてしまうのは僕だけでしょうか?

なので自分でも色々自家製もの作ってます

自家製クッキー、自家製レモネード、自家製テリーヌ、パナシェ、チョコ……

料理は楽しいです!
色々作っていきたいな

IMG_6776.jpg

IMG_6777.jpg

IMG_6778.jpg

IMG_6779.jpg

IMG_6780.jpg
関連記事
2010.05.15 何気ない日々
何気ない日々、日常
日々当たり前すぎて気付かない事でもふとした時に振り返ってはっとする事がある

子どもの成長もその一つ
気がつくとうちのリヒトもけっこう喋るようになっていて普通にコミュニケーション取れてる気がする

まだまだ自分の伝えたい事が伝わらなくてジェスチャーしてまで伝えようとするときがあるけど 笑
喋ってる単語に耳を傾けて僕も必死に聞き取ってます
もうすぐペラペラ喋りだす事を思うと今のこの瞬間が愛おしくもあります

相変わらず食いしん坊な長男リヒト
「パン」大好きっこです

IMG_6764.jpg

IMG_6765.jpg

IMG_6768.jpg
関連記事
2010.05.13 熟成した味噌
自家製味噌を仕込んでからはや数ヶ月
かなりいい感じに味噌が熟成されてきてます

そこで味噌を使って料理しました

白ネギ、日本酒、みりん、味噌を使った味噌焼き
自家製味噌でクリームチーズを漬け込んだクリームチーズの味噌漬け

日本酒好のアテにはやっぱり味噌料理は外せません!
日本酒すすむすすむ!!

日本人で良かった~

miso01.jpg

miso04.jpg

miso02.jpg

miso03.jpg
関連記事
2010.05.10 プロジェクト
ラー油

ラー油プロジェクトはじめようかな……
関連記事
2010.05.04 遊び心
最近の旬なスタイルはアシンメトリースタイルです
若くなりすぎない大人でも若者でも似合うアシンメトリースタイル

どんな方でも楽しんでいただけるような少し個性的なスタイル
このスタイルにはパーマがおすすめです

長さとボリューム感の違いを楽しんで日々をワクワク過ごしてください
スタイリングが楽しくなるスタイルです

snap001.jpg

snap002.jpg

snap003.jpg
関連記事
2010.05.04 Bense
Bense
フランス人

この人の奏でる音楽心地良いです
お店で流したい音楽の一つです

心地よくてお酒飲んでたらとろけます
良い音楽とお酒と心地良い空間
最強です



Benseを試聴
関連記事