2010年もあと残すところ1ヶ月ですね
12月のスケジュールお伝えしておきます

今年もいろんなことがありかなり楽しめた1年でした
今年最後の締めくくりに皆さんぜひVendangeへ足運んでくださいね
素敵なヘアスタイルで心身ともにリフレッシュして気持ちよく新年迎えましょう

12月のお休みは

12月2日(木)12月6日(月)12月9日(木)12月13日(月)12月16日(木)12月20日(月)
となっています

本来ならヴァンダンジュの定休日である月曜日、木曜日も年末の12月23日(木)12月27日(月)、12月30日(木)は休まず営業しています

12月30日(木)は18:00までの営業ですので間違えないように気をつけてくださいね

年末は最後は12月30日(木)まで
年始は1月7日(金)からのサロンワークとなります
よろしくお願いしますね

関連記事
2010.11.20 好評です
ヴァンダンジュで取り扱いはじめたニットブランドRiRee
かなり評判がよくいろんな方から購入していただいて嬉しい限りです

店頭に並んでいるスヌードもおとり置きですべて完売となり
今のところ追加待ちという状態です

一点一点手作りですべて一点ものなので自分好みのものに出会えば皆さん欲しくなるのでしょうね
これからちょくちょく追加で商品入ってきますので気になられてる方はお店に足運んでくださいね

寒くなりニットが恋しい季節です
素敵なパーマスタイルでもこもこニット首に巻いてお出かけしてもらいたいです

冬はやはりパーマとニットの相性がいいですね

riree.jpg

関連記事
2010.11.14 変顔
最近のリヒトは喜怒哀楽の感情表現がすごく豊かで
見ていて飽きることがないです

この前の月曜日はリヒトと二人でお出かけ
リヒトの大好きなうどんをお昼に食べてからぶらぶら
美味しいもの食べるとすぐこの顔します

IMG_2072.jpg


リヒトもかなりご満悦でテンション上がり過ぎて変顔連発してました

僕もこんなにもご機嫌のリヒトと1日一緒にいれてかなりハッピーでした
変顔が面白いので写真に撮るとすぐに「なになに~?」
「みせて~」と変顔を自分でチェックしては自分で爆笑しております

IMG_0738.jpg


IMG_4467.jpg

IMG_6156.jpg

IMG_2920.jpg

最後はなんばパークスのクリスマスツリーの前で記念撮影

IMG_9972.jpg

IMG_0454.jpg

関連記事
2010.11.10 RiRee
これから期待のニットブランドRiRee
自分のが欲しくてオーダーメイドしたんですが今日自分のもとに届きました!
RiReeはヴァンダンジュで見れますよ~
みに来て下さいね!

IMG_4466.jpg
関連記事
2010.11.05 日本語
あの有名なマルタンマルジェラの通称「エイズTシャツ」
世界エイズデーでもある12月1日に限定発売で日本語版がでるらしい

「エイズと闘うためにすべき活動はもっとあるがこのTシャツを着ることは良いはじまりだ」
売り上げの1部が寄付される仕組みになってるエイズTシャツ
日本より海外のほうが売れそうな気がするが
発売後のストリートの若者の動向が気になるところですね

o0450067510804393718.jpg

o0458030010839135974.jpg

c0093101_1894019.jpg
関連記事
何年ぶりかに自分のパーマをあてた
今年の冬はかなりパーマスタイルがオススメなだけに自分自身もパーマをあてたくなった

色んな今年流の素敵なパーマスタイルの提案がしたくて自分自身も数年ぶりのパーマスタイル
11月はパーマ月間ですよ!笑

かなりオススメのパーマスタイルあるのでぜひVendange(ヴァンダンジュ)に足運んで下さいね
それと僕の数年ぶりのパーマスタイルも見に来てください

似合ってなかったらご指摘願います!
関連記事