びびびっとくるようなヘアスタイル提案したい
ぐぐぐっと心ゆさぶるカットがしたい
どどどっと溢れるくらいの思いでぶつかりたい

渾身のパーマスタイル
かわいいでしょ?

おすすめです

年末まだ間にあいますよ!
いっそげ~

snap122407.jpg

snap122401.jpg

snap122402.jpg

snap122403.jpg

snap122404.jpg

snap122405.jpg

過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です

関連記事
2010.12.25 クリスマス
今日はクリスマス
年々そういう行事には感心がなくなってきてますが何事も楽しまないといけないですよね

中家で一家みずいらずのクリスマスパーティーはできなかったけど
嫁はママ友らとクリスマスパーティーしたみたいです

子供達も大はしゃぎして楽しんでた模様です

こんな料理作るくらいなので楽しい会になったんでしょうね

IMG_8289.jpg

IMG_6750.jpg


僕はというとクッキーを作ってもらったりしましたが似てるのかどうかは微妙です
関連記事
2日連続で夜なべして野菜のテリーヌとお肉のテリーヌ作りました

お酒には美味しいアテが欲しくなるので時々料理しますけど
日持ちするテリーヌは1度作ってしまえば1週間はもつので
日々の晩酌がよりいっそう楽しくなります

野菜もたっぷりとれるしお酒にも合うし大好きです

IMG_0825.jpg
関連記事
久々に息子の動画とりました
ややテンション高めです

個人的にはためてためて振り向くところがツボです

洋服も100センチを超え足も14センチと日々大きくなっている事に喜びを覚えます
親バカ日記を何年後かに振り返って見てみたいものです

関連記事
2010.12.21 新作 Vendange
お店に来ていただいた方には帰りの際にお茶のサービスを行っているんですが
カフェスペースでお出しするお茶のお供の焼き菓子の新作作りました

人気メニューのポルポローネのシナモン味です
シナモン好きにはたまらない仕上がりになっていますよ!

年内に素敵なヘアーになって
お茶してほっこりと温かい気持ちで帰っていただきたいですね

IMG_8962.jpg
関連記事
パーマスタイルいいですね
冬はボリューム出してくしゃくしゃスタイルもいいと思いますよ

ご自身のヘアスタイルを楽しんで頂きたいです
今の自分のヘアスタイルにしっくり来ていないのなら
しっくりくるヘアスタイル提案させて頂きますよ

まずはヘアスタイルを楽しむ為にもヘアケアは頑張って欲しいものです

素材が決め手となるのです
「髪は女の命」
誰かさんがいいこと言ってますね

IMG_3697.jpg

IMG_3701.jpg

IMG_5401.jpg

IMG_7032.jpg


過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です
冬になると自然と重みのあるヘアスタイルや
パーマスタイル、コクのあるカラースタイルが多くなる

そんな中で明るいヘアカラーは個性を惹きたてる

はっとさせられるようなインパクトと
ほっこりさせてくれるやわらかさ

もうすぐ2010年も終わりますよ
そろそろVendangeへ足運んでくださいね
お待ちしています

nakablog10122001.jpg

nakablog10122002.jpg

nakablog10122003.jpg


過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください


関連記事
2010.12.20 七福星
この前ランチで堀江にある台湾料理の七福星へ行ってきました
麺な気分だったので台湾麺をチョイスしたのです

ミニチャーハンとセットのロウ麺とこれまたミニチャーハンとセットの台湾ラーメンを食べました

IMG_6103.jpg

IMG_2076.jpg

IMG_6490.jpg



ロウ麺はあんかけ麺でお好みで胡椒とラー油とお酢を入れて食べます
台湾麺も八角の香りがきいた煮卵が何とも美味しくたまご麺とピッタリなスープがグッドでしたよ

ランチは12時から13時までの1時間で店内はお客さんでいっぱいでした
次は日替わりランチ食べてみたいな

美味しかったですよ
また気が向いたら行ってみてくださいね

七福星はこちらです


関連記事

僕の愛車が盗難にあいました
お店の下に鍵をしておいていたのですがとられてしまいました
後輩の坂根が僕の自転車を担いで自転車に乗っている男を目撃したようで
連絡が入って発覚しました

COLNAGOのC35です
色は全体が水色にさし色で黄色
タイヤはオレンジのグランコンペ
ホイールはカンパのシャマルのゴールドです
非常に珍しい機種ですので他に同じ色はないと思います
後輪の近くのフレームに傷があってアルミの素材で補強しています
見つけた方は連絡よろしくお願いします

IMG_5443.jpg
関連記事
12月に入り時間が経つのが早いなと日々感じる毎日です
12月は1年の締めくくり!
皆さんぜひ12月中にお店に足運んでくださいね

コクのあるカラーも良し、らくちんパーマスタイルも良しです
12月は何かと忙しいと思いますがお時間見つけてきれいなヘアスタイルで
年始を迎える準備してくださいね

楽しみにお待ちしていますね

IMG_9133.jpg

IMG_2605.jpg

IMG_4415.jpg

過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください
関連記事
アンパンマンのパンが売ってたのでリヒトに与えてみたところ
かなりの食いつきようでした

IMG_1438.jpg

アンパンマン与えるとかなり機嫌いいです

いつになったらアンパンマンに興味示さんくなるんかな?
カメラマンって教えたら「カレーパンマン」って言うくらいやからな
まだまだ遠そうやな 笑

IMG_2903.jpg

IMG_6715.jpg
関連記事
2010.12.01 ピアス入れ
細部にこだわる
これがVendangeが心がけている事です

目に入るものや手に触れるすべてのものに愛着が持てるようにこだわりを持つ事が大切だと思います

お客様からお預かりしたピアスやアクセサリー入れも目で見て楽しんでいただけるようにしています

今年の夏期休暇に森田と訪れたタイで買った焼き物
タイの伝統的な焼き物らしいですよ

そこここに見られる細部のこだわりをお客様ご自身で発見して欲しいものです

IMG_7235.jpg
関連記事
わざわざ東京から僕のブログを何かのきっかけで見つけて頂いて足を運んでいただけました

こういう出会いがあるからやっぱりブログやっててよかったなと思います

Vendangeへ足を運んだ事のない方はぜひ一度足運んでくださいね

IMG_7223.jpg

IMG_7228.jpg

IMG_7231.jpg

Vendangeへのメール予約はこちらから空メールを送ってくださいすぐに折り返し予約用のメールが届くようになっています 
関連記事