2011.01.28 息子と嫁
嫁にいつも息子のリヒトはあなたに似てるといわれてて
僕自身も自分の小さい頃の写真とリヒトを見比べても「確かに似てるなぁ」と思っていた

今年の正月に嫁の実家に行ったときに
リビングに何気なく飾っていた写真をふと目にしたら、嫁の小さい頃の写真で
これがまたリヒトと見間違えるくらいにそっくりで笑ってしまいました

1枚目がリヒト
2枚目が嫁です

11012802.jpg

11012803.jpg


20年以上も前なのに髪型一緒やし 笑
関連記事
2011.01.27 TSUKEMEN TATSU
堺で有名な塩ラーメンのお店 龍旗信
難波ではなんばこめじるし内にありますが

つけ麺のお店ができたみたいなので行ってきました

お店の名前は「TSUKEMEN TATSU」
メニューは渡り蟹のつけ麺、冷たいつけ麺、季節限定のつけ麺、白湯、清湯....

今回僕は 得TATSU清湯の大盛りにしました

IMG_0985.jpg

塩ラーメンは好きでよく食べますが
塩のつけ麺はラーメンでははじめてです

20101018142745bb5.jpg

麺も自家製なのかな?

独身の時に住んでいた家から近い場所にあって
はじめて行ったのになぜか懐かしい気持ちになりました

TSUKEMEN TATSUはこちら


関連記事
大好きな中国料理のお店「長江」
何を食べても美味しいしお父さんとお母さんの人柄が大好きで
通い続けたくなるお店

そんな長江のオーナー夫妻から電話があって
新しいメニューの火鍋を是非ご馳走したいからお店に来て欲しいとの事

楽しみに足を運んで、たらふく飲んでたらふく食べてご馳走になってしまいました
火鍋かなり美味しくて大満足です

IMG_0917.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0923.jpg


今回はご馳走になったのですけどあまりにも美味しかったので
次ぎ来た時にこれを食べたかったらいくらかかるのかきいてみたら

鍋食べ放題で1980円
飲み食べ放題で3500円と言われました

あまりにも美味しいのを味わった後だったので目が点になりました
や、安すぎる!

皆さんにも是非足運んでいただきたいですね
そしてお父さんとお母さんに話しかけてみてください

すごく温かいいい人ですぐに大好きになると思いますよ

長江はこちら
関連記事
今日は朝6時くらいに起床して休日ですけど雑誌の取材があって
久しぶりに早起きしました

1日のスタートが早いと気分もいいですね

お昼からはお友達家族と中家でお食事会
色々料理作ったんですが写真撮るの忘れてました

テリーヌ ニョッキ サラダ キッシュ 
嫁はイカをさばいてました 笑

お友達のニコちゃんもアンパンマンが大好きで
人見知りもせずすぐに打ち解けてリヒトと一緒におおはしゃぎ

そういう温かい一コマを見て 
やっぱり家族って良いなと思わされるし

子供同士のやりとりがかなり楽しかったです

リヒトもニコちゃんもだいぶ笑ってました
親としては幸せな限りです

今日という幸せな日は日記に残しておきたい
そんな1日でしたね

2011011701

2011011702
関連記事


Vendangeの店内を公開です
少しでもお店の事を知っていただきたくて映像とってみました
ゆったりくつろいでいただけるお店になっています

大阪堀江の立花通りにある隠れ家的お店です
ぜひ足運んでくださいね
関連記事
最近おすすめのショートスタイルは前髪を目の上のラインで長めに設定して
サイドは耳を出す短さにするマッシュベースのショートスタイルです

芸能人とかでもそんなショートスタイルが多いように思います

ばっさりと切ってみたい方やショートスタイルの方で変化を望んでる方にもおすすめです
ぜひチャレンジしてみてくださいね

IMG_7170.jpg
 
IMG_6082.jpg

IMG_6489.jpg

IMG_6508.jpg

過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です
関連記事
2011年を迎え皆さんいかがお過ごしですか?

冬の乾燥した空気が苦手なだけに早く暖かくなってくれる事を願うばかりです

そんな空気が乾燥した季節にはエステメニューがおすすめですよ
しっとりと髪の毛を毛先まで潤い乾燥や静電気から守ってくれる事はもちろんですが
しっかりと栄養を補給してくれるので一石二鳥です

エステだけのご来店でも大丈夫ですのでぜひチャレンジしてみて下さいね

そうそうヘアスナップも更新!
ご来店お待ちしてますね~

IMG_3326.jpg

IMG_4793.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_6316.jpg

過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です


関連記事
ヘアスナップ更新です

ボブスタイルは年間通して楽しめるスタイル
色々なラインがあり色々なシルエットで楽しめる

冬はやっぱりパーマ
毛先に大きなウェーブをだして冬らしいAライン

当分楽しめるしスタイリングもらくちんスタイルですよ

新年迎えて心軽やかに
ヘアスタイルもチェンジしにきて下さいね

お待ちしていますね

IMG_7375.jpg

IMG_8414.jpg

IMG_7982.jpg

過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です



関連記事
2011.01.07 雑誌掲載
1月6日発売のmeetsに中家で登場しています
表紙はうどんの本で関西のうどんを特集したものになっていて
僕もオススメのうどん店を1店舗紹介しています

見開きでなんと2ページも使って載せていただいています
嬉しいですね

また本屋さん行かれたときにでもチェックしてみてくださいね~

meets.jpg

ホームページです


関連記事
2011.01.05 お知らせ
明けましておめでとうございます!

今年もたくさんの方を素敵にできるように頑張ります

皆さん今年もよろしくお願いしますね

1月のスケジュールの報告です

1月は7日から営業しています
10日の月曜日は休まず営業しています

それ以外は定休日通りになります

寒くて外に出るのもなかなか辛い季節ですけど年末に足運べなかった方は是非足運んで下さいね~

7日までのご予約はメール予約でお願いしますね

ven@1cs.jpまで空メール送って頂いたら折り返し予約用のメールが届くようになっています

よろしくお願いします

メール予約はこちらから空メールを送ってください
関連記事