こういう笑顔が見れると嬉しくなりますね

美容師の仕事は髪の毛を切る事だけではなくて

ヘアスタイルを通してお客様が嬉しくなったり
ハッピーな気持ちになったり

美容を通してたくさんの方を幸せにする事だと思う

大げさな話でもなんでもなくてそれくらいピュアな気持ちでぶつかっていきたい

信頼関係は時間と月日を要しますが
美容師としていつか必ずなくてはならないパートナーになりたい

熱い気持ちと情熱
いつまでも持っていたい

川端さん01

川端さん02

川端さん03



過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です

関連記事
2011.02.27 最近の息子
やんちゃ盛りな長男リヒトですが最近はよく変な創作ダンスやら
変顔がブームらしくやたらとテンション高いです

この前もスカーフを腰に巻いて何やらニヤニヤしてるので「何してるの?」と聞くと
「ぐふふっ。おばさん 」とおばさんごっこを一人でしてました

2歳児でおばさんごっこ……
末恐ろしい子です

そんな最近のリヒトです

リヒト0227

リヒト022702

リヒト022703

リヒト022705

リヒト022706

最後は変顔でどうぞ

リヒト022704
関連記事
2011.02.25 ◯丈
南港から難波へ移転となった人気ラーメン店◯丈
高井田系中華そばと和歌山系中華そばが食べれます

今回は高井田系をチョイスしました
激太麺に黒醤油のスープに胡椒
高井田系は好きでちょくちょくいきますが
ここ◯丈の高井田系は品があって好きです

joe01.jpg


この日は雨の日だったので半熟煮卵がサービス

ネギブタ丼もすごく美味しくてセットで注文する事をおすすめします

joe02.jpg

ネギ多めで好みです

次は和歌山系中華そばと和歌山名物「早寿司」をセットで食べてみたいですね

◯丈はこちら


関連記事
最近評判のいいラーメン屋さんへ行ってきました
ラーメン人生JET

jet01.jpg


店名の由来は謎ですが個性的な屋号ですよね

ココ最近勢いを感じるきんせい系のラーメン店です

はじめてだったので数量限定の鶏煮込みチャーシュー麺をチョイスしました

濃厚な鶏スープです

あっさりラーメンが好きですけど数量限定には勝てませんよね
唐揚げも食べたかったけど我慢しました

jet02.jpg


今度は塩にチャレンジしてみたいな

福島面白いお店多くて好きです
福島巡りしたいな~

ラーメン人生JETはこちら
関連記事
少し個性的で刺激的なショートスタイル
クールなラインとバング

クラシックとアバンギャルドが融合したようなスタイルです

デザイナーの彼女にはうってつけのヘアスタイル
似合ってますね

ree01.jpg

ree02.jpg

ree03.jpg

過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です

関連記事
2011.02.22 今日の一枚
今日は久しぶりに家族でゆっくりできたようなかんじ

4dea5f8a29664e13b81cd0ade0029c09_7.jpg

リフレッシュできました

関連記事
スペインの赤ワインTHE TAPAS WINE COLLECTION
1000円台前半のわりにしっかりボディも感じれて美味しいです

ラベルもかわいいのでジャケ買いしても外れないですよ

IMG_5570.jpg

IMG_7611.jpg

関連記事
メンズスタイルのご紹介
短くさっぱりしているけどスタイリッシュなスタイルです

カリアゲの濃淡で粋なスタイルに仕上がっています
大人のクールなショートスタイルといった所でしょうか

davi01.jpg

davi02.jpg

davi03.jpg



過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です
関連記事
ナチュラルなボブスタイルです
耳にかけたりするとタイトなスタイルが楽しめます

カラーは艶のある柔らかい色に仕上げています

ただでさえ空気が乾燥しているので
パサパサ見えないようにしっとりさせるようなオイルなどが
効果的ですよ

nagai01.jpg

nagai02.jpg


過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です
関連記事
大阪の高槻にある有名なラーメン屋きんせいの谷町店にあたる「JUNK STORY」
前から行ってみたくて先日やっと行く事ができました

junk00.jpg


つけ麺やラーメンその月ごとの限定ラーメンなどがあるんですが
つけ麺が気になったのでつけ麺と唐揚げ3つとビールを注文

junk01.jpg

junk02.jpg

ラーメン食べる前にビール飲みながら唐揚げ食べたんですけど
この唐揚げがなかなかどうして美味しくて
表面がカリカリしててすごく美味しかったです

つけ麺も自家製麺のモチモチした麺とさっぱりした醤油出汁にゆずが利いてておいしかったです

きんせい系列たくさんお店ありますけどそれぞれ個性が違うみたいなので
色々行ってみたくなりました

次はあそこやな ニヤリ

JUNK STORYはこちら
関連記事
2月14日はバレンタインデー
今年は月曜日でしたが休みでも色々やらないといけない仕事があって事務作業に追われてました

嫁と息子が10日ほど実家に帰っていてバレンタインデーの夕方に帰ってきました
仕事にも一段落付けて家路に向うとテンション高い息子がお出迎え
10日ぶりだったのでかなり楽しみにしていたのですが息子も嬉しそうでほっこりしました

IMG_8129.jpg

バレンタインデー当日に帰ってくるということもありチョコは期待できないなと思っていたんですけど
実家で作ってくれていたみたいで嬉しくなっちゃいました

シナモンとラムレーズンがきいたケーキとクッキー!
嬉しい~

IMG_5278.jpg

IMG_8960.jpg

ありがとうね
関連記事
2011.02.13 カジカジ
0120010000342.jpg

つい先日発売されたカジカジ3月号にVendangeスタイリスト森田が登場してます
良かったら本屋行かれた時にでもチェックしてみてくださいね

森田はLIMのおしゃれ番長ですからね
関連記事

柔らかさ

透明感



明るいヘアカラー

ヘアカラーのくすみ加減が絶妙ですね

hayashi01.jpg

hayashi02.jpg

hayashi03.jpg

hayashi04.jpg

hayashi05.jpg

過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です


関連記事
2011.02.12 ficouture
ficoutureフィクチュールの靴下かわいい
モロッコエッセンスを感じる小物にも惹かれますね
かわいい靴下見たらすぐ欲しくなる

IMG_3030.jpg

フィクチュールはこちら
関連記事
ナチュラルなロングスタイル
柔らかなヘアカラーで透明感を演出

春を先どって毛先にエアリーな動きをプラスすることで
オモガルイヘアスタイルに

四季を楽しむヘアスタイル

どこかへ出かけたくなりますよ

imamura01.jpg

imamura02.jpg


過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です

関連記事
2011.02.11
最近の若者は車に興味がないとかよくきくけど
僕は乗りたい車はたくさんあってそれこそ乗ってる自分を想像するだけでニヤニヤできる

個人的には昔の車の方が好きで
最新の機能もそれはそれでいいのだが

やっぱり昔のデザインに惹かれる

それこそフィアットとかワーゲンとかルノーとかヴォルボとかポルシェとか
乗りたい車はたくさん

乗りたい車をあげるときりがないのでここ最近気になってる車

トヨタのデリボーイ

U00002806266_2.jpg

ルノーのキャトル

kishimoto_hiroaki-img600x399-1295793984eq8tk883355.jpg

ランドローバーのディフェンダー

LR_S006_F002_M002_1_L.jpg

プルシェの911はセカンンドカーに絶対欲しいし

9013.jpg

レンジローバーもかっこいい

車ってその人の好みがすごく出るので見てるだけでも楽しいですよね


関連記事
女性のかっこよさを表現しました
長い髪の毛をバッサリ切ったことによって
ショートスタイルを楽しめてるようです

まだまだ寒い日は続き空気が乾燥するので
髪の毛のお手入れ頑張ってくださいね

ヘアスタイルチェンジしたい方もぜひぜひ
Vendangeへ足運んでくださいね
心よりお待ちしています

uosaki01.jpg

uosaki02.jpg

uosaki03.jpg

uosaki04.jpg

過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です
関連記事
2011.02.10 tokio hotel
今日毎朝見てるテレビ番組スッキリでドイツのロックバンドtokio hotelが出演してて
たまたま知ったんですけど

普段ならロックとかなかなか聴かないけどこのバンドなんかかっこいい

ヴォーカルとギターは一卵性の双子で二人の顔はそっくりなんだけど
ジャンルが全然違って
4人組のバンドなんだけど面白いくらいにひとりひとりの個性が違って
ドラムなんかはちょっと浮いてるくらいです

でもかっこいいんですよね

アルバム出てるみたいなんで良かったらどうぞ




動画はこちら2

tokio-hotel-tom-kaulitz-2.jpg

かなり美形ですよね

関連記事
メンズスタイルのご紹介です

カジュアルな服にもフォーマルな服にもマッチする
ショートスタイル

無造作でかっこいい
スタイリングもらくちんで
スタイリッシュなメンズにオススメなスタイルです

takada02.jpg

takada03.jpg

takada04.jpg


過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です
関連記事
2011.02.07 なべや
前から行ってみたかった一人鍋が楽しめるお店「なべや」に行ってきました

すごくディープな場所にあります

IMG_1049.jpg

店内も味があってこういう昔からある佇まいがすごくいいです

IMG_1051.jpg

壁にはメニューがずらり

IMG_1053.jpg

気になった牛肉鉄鍋とマグロのすきみを注文

IMG_1055.jpg

火にかけている間にマグロのすきみで一杯やっちゃいます

IMG_1056.jpg

結構な量が入っているんですがこれで230円です!

IMG_1059.jpg

お鍋もぐつぐつと食べごろになると追加で生卵(+50円)
そのままでもいけるとの事でしたがすき焼きのようにしてたべました

鍋を食べ終えたので〆に讃岐うどん(+160円)です

IMG_1061.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1065.jpg

これまた結構量があってお腹一杯になりますよ

ディープな場所で一人鍋
なかなか乙でいいもんですね

なべやはこちら


関連記事
エルマガジン社から発行されている月刊誌の「Richer(リシェ)」という雑誌に
ヴァンダンジュが掲載されています

ボリュームの出にくい方へのパーマスタイルを特集したページでの提案です
おすすめパーマスタイル提案させていただいてるので是非手にとって
チェックしてみてくださいね

Vendangeは80ページです

riche.jpg

Richerはこちら

HPでRicherが立ち読みできます。こちらをクリックして見てみてください



関連記事
2011.02.04 豆まき
リヒト2歳8ヶ月、人生初の豆まき
かなり楽しそうにしてました

「パパ!鬼さんして~」というものだから
鬼のお面を付けて息子に豆を投げつけられ

もうそろそろかな?というタイミングで「やられた~」と言い残し
鬼の役を無事はたせたと満足気味に外に退散した僕の背中越しにリヒトからの捨て台詞

「パパどこに行くのかな?」
鬼のお面をつけた僕は少し虚しさに襲われた 笑

IMG_1814.jpg

関連記事
中さんのヘアスナップショートスタイル多いですね?
ショートスタイル好きなんですか?

よく聞かれます 笑

振り返ってみると確かにショートスタイルをヘアスナップにアップする事が多かったかも?

実際サロンワークではたくさんのヘアスタイルを切る訳で
ロングスタイルもミディアムスタイルもカットしているんですよ

ですので今回はロングスタイルのご紹介です

艶のあるカラーで美白カラーです
毛先に動きを出してナチュラルロングスタイル

ヘアスタイルでお悩みの方は気軽にご相談くださいね

IMG_9818.jpg

IMG_9816.jpg



過去のスタイルはこちら

メール予約はこちらから空メールを送ってください

お電話でのご予約は06-6535-7414です
関連記事