2013.09.27 シナジー
北新地に気になるカレー屋さんがあったので行ってきました

最近ちらほら名前聞いてて行こう行こうと思ってたんです

2013092701.jpg

初めていくお店はなんかワクワクそわそわしますよね

初めてだったので3種類の合いがけ1000円
ご飯大盛りをオーダー

2013092702.jpg

ラムスジカレー、チキンカレー、豚キーマカレーの3種です

最近のカレー屋さんはスパイシーなカレーが多くて嬉しいです
北新地行かれる事あったらぜひどうぞ

シナジー


関連記事
このポルトガルワイン良いです!
ポルカ・デ・ムルサ レゼルバ

値段とのバランスも良いし
デイリーでいけるけど渋さは控えめだけど果実味はしっかりしてて
ボディも申分無い

おすすめですよ

2013092601.jpg


関連記事
2013.09.24 お知らせ
少し遅めの夏休みのお知らせです

10月20日(日)から25日(金)までの6日間
少し遅めの夏休みを頂きます

皆さんにはご迷惑おかけしますがこの期間は避けて頂けると助かります

たくさんリフレッシュして皆さんにお会い出来たらと思っています

ですので近々髪の毛切る予定の方は20日までに来られるか
26日(土)以降のご来店をお待ちしています



関連記事
2013.09.18 YAGA
Vendangeに可愛いアクセサリーが入荷しました

YAGAというブランドで1つ1つハンドメイドで作られているピアスやイヤリング
ネックレスなどを制作されているブランドです

2013091802.jpg

Vendangeで手に取ってみていただけるので足運ばれた際は是非チェックしてみて下さいね

オススメですよ



関連記事
2013.09.08 問いかけ
東京オリンピックとかそりゃ経済効果とかすごいのはわかってるけど
いまいちピンと来ない

もっと日本は集中しないといけない事があるんじゃないかと思う

放射能の事とか汚染水の事とか
政治家、もっと言えば国は日本人としてやらないといけない事に集中しないといけない


人それぞれの立場でやらないといけない事は違うと思うが

僕自身にも現実課題は山積みで、やらないといけない事は山のようにある

そんな中で、そういうやらないといけない事そっちのけで他の事をやるわけにはいかない

ヴァンダンジュのスタッフにも心から言いたいのは
自分自身の事に集中して今自分がやらないといけない事や
将来の夢に必要な事に背伸びしたりジャンプしたりして

あえて厳しい道を歩んでほしい
そのためには事前の努力も必要だと思う

心からの信頼関係を築くにはまず自分を褒めれるような行動をしてほしい

自立する事や目標とする場所を明確にして
自分に嘘の無いように生き抜いてほしい

先輩や家族、友達、お客様
周りにいる方達が嬉しくも自分に期待してくれているという現実を裏切らないでほしい

しっかりと前を向いて一歩一歩
歩んでいるだろうか

日々自分に問いかけてほしいものだ





関連記事
2013.09.06 譲れないもの
8年くらい足を運んでいただいてるお客様からあまりにもうれしいお言葉をいただきました

「どんなに金欠でも絶対に譲れないのは中さんに髪の毛を切ってもらうことなんです」

嬉しすぎて泣きそうでした
美容師でよかった
関連記事
2013.09.02 ガサガサ
休みの日にいつものように髪の毛をセットしていると
息子が隣からしゃべりかけてきます

「ねぇねぇパパ?リヒトもパパみたいにガサガサにして〜」

僕のジェルでかためるスタイルにしたいようです

スタイリングしてやるととても嬉しかったようで上機嫌です

2013090201.jpg


2人して同じヘアスタイルでお出かけ
今日は夜にリヒトからの要望でたこ焼きパーティーが行われるようなので
2人でランチして買い出し

買い出しから帰ってきたら本人はPC触りだして
勝手にYouTubeみてました

2013090202.jpg

なんか仕事出来そうですよね 笑

休日の息子との時間が癒しです
リフレッシュ出来ました
明日からまたサロンワーク楽しみま〜す




関連記事