2013.12.27 YAGAの新作
YAGAのアクセサリーの新作が入荷しました

デザイナーの矢賀さんからうちの奥さんにイヤリングをプレゼントして頂きました
ブログで紹介したかったんですが嫁が恥ずかしがるので
うちの息子で写真撮りました

息子に「パソコン(ブログ)に載せんとってや〜」と言われましたが
載せちゃいます

2013122701.jpg

YAGAおすすめです
おおぶりのアクセサリー好きな方はぜひ!

Vendangeで買えますよ〜


年末30日(月)まで営業してます!
皆様年内髪の毛切り忘れは無いようにして下さいね〜

お待ちしてますね〜


関連記事
シンバカレーに行ってきました
自分のお店からも近く便利です

今日はスパイシードライチキンキーマの激辛をオーダー

2013122401.jpg

僕的には激辛でちょうどいいくらいです
まだまだ辛くても大丈夫ですが さらさらのルーとキーマの相性が良く
ぱくぱくと食べれます

食後は豆乳チャイでスパイスの余韻をリセット

2013122402.jpg


カレーとチャイ
鉄板ですよね

SIMBA


関連記事
2013.12.21 お知らせ
12月23日(月)は月曜日ですが
特別に営業しています

24日(火)は振替でお休みとさせて頂きます

皆様のご来店お待ちしてますね
メール予約で予約の取れない方はお店までお電話頂けると嬉しいです

できる限り対応させて頂きます
年内皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね

今年も30日まで営業してまーす
髪の毛切ってスッキリ新年迎えましょう

メール予約 ven@1cs.jp
電話予約 06-6535-7414
関連記事
たまにはちょこっと良いワイン飲もってことで開けました

ブルゴーニュ地方のシャンボールミュジニー
生産者はアランユドロノエラです

2013121601.jpg

上品で美しいワインと言いましょうか?
気品を感じる果実味と酸
バランスがとてもよろし

美味しいワイン飲んで忙しくなる年末に備えます!
関連記事
あれよあれよと時間は過ぎ
2013年も1ヶ月をきりました

12月は1年の締めくくりになる月でもあるせいか
1年を振り返ったり来年の自分自身の目標を考えたり

色々と考え事も増える季節

12月は1年の締めくくりに髪の毛を切りたい方も多く
美容室は1年で1番の賑わいを見せる

たくさんのお客様に会える月でもある12月
日頃の感謝の思いを込めて12月は自分のお客様に特別な焼き菓子をプレゼントする事にしました

試行錯誤を繰り返しやっと美味しいカヌレが焼けるようになりました

2013121001.jpg

2013121002.jpg

2013121003.jpg

2013121004.jpg

2013121005.jpg

ヴァンダンジュの12月の季節のお菓子は芋ようかんですが
自家製芋ようかん+手作りカヌレをプレゼントさせて頂きますね

12月皆さんにお会い出来る事を楽しみにしていますね

関連記事
本日12月5日発売のエルマガジン社から出てるRicherに息子リヒトと僕が親子スナップで登場しています

リシェ201401

コンビニなどでも手に取ってみて頂けるので
お暇な時にでもちらっと見てみて頂けると嬉しいです



関連記事