今年の中家のハロウィンはかなり完成度高いです

髪型がにてる事もあるし息子もドラえもん大好きな事もあって
今年のハロウィンのコスプレはドラえもんののび太に決定!

親からしてもかなりの完成度に仕上がりました!笑

本人もかなりノリノリでしたよ

2014102603.jpg

テストで0点とって悲しんでるらしいです(本人談)

2014102602.jpg

のび太っぽい格好らしいです(本人談)

2014102605.jpg

0点とってママにしかられる図らしいです(本人談)

2014102604.jpg

怒られたあとの図(本人談)

2014102601.jpg

2014102606.jpg

本人ノリノリでのび太になりきってました 笑

実写版ドラえもんあったら応募しようかな?笑



関連記事
インドの高級米のバスマティライスを購入したので久々カレー作り

2014101904.jpg

家でバスマティライスでカレーが食べれるって幸せです

今日は最近ハマってるチキンピックルを作りました

2014101903.jpg

2014101902.jpg

2014101905.jpg

スパイシーなチキンピックルに合わせるのは
パクチー香るパクチーカレー

2014101901.jpg

人参のピリ辛ピクルスも添えて頂きます
自分で作るカレーは自分好みだからスパイシーでうまうまです

カレー作りは楽しくて大好きです

チキンピックルうま〜〜〜





関連記事
2014.10.09 お知らせ
Vendangeより秋季休暇のお知らせです

10月19日(日)~24日(金)までの6日間秋季休暇を頂きます

その期間は全てのスタッフがお休みですのでお店をクローズしてサロンワークをお休みします

6日間たくさんリフレッシュして皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね

ご予約はメール予約が休暇中も24時間取れるので便利です

ven@1cs.jp まで空メールを送っていただくと簡単に予約が取れますよ

電話予約は06-6535-7414までお願いします

ご予約待ってまーす






関連記事
お知らせです

2014100501.jpg


10月25日(土)から12月30日(火)まで
Vendange店内にて陶芸家の宮本めぐみさんによる個展を開催します

個展期間内はVendangeでのお茶のサービスを宮本さんの作品で楽しんでいただけます

素敵な作品が本当多いです
ぜひ手に取ってご覧くださいね

なお宮本さんの個展もVendangeの営業時間と同じく
月曜日と木曜日はお休みとさせていただきます

ぜひ足運んでくださーい

10.25~12.30
Vendange+LIM
http://www.lessismore.co.jp/vendange
open11:00~21:00
定休日 月・木
臨時休業 11.16(sun)

関連記事