お店の近くにかなりおいしいカレー屋さんができて、最近よく通ってます。

アジアンキッチンChai Chaiというお店で姉妹店が千里中央にあるボージャンというお店です。

2015030601.jpg

2015030603.jpg

2015030602.jpg

メニューは日替わりで2種。

もちろんの事ながら、あいがけのバスマティライスでスパイシーにしてもらいました。
ここChaiChaiはインド米にチェンジしてもスパイシーにオーダーしても無料でしてくれます。

2015030604.jpg

初めて食べた時に,もうガツンとやられました。
カシミールと宝石を足して2で割ったような味?

何とも奥深くてスパイシー。
つけあわせのダルや卵のサブジもすこぶる美味しい!

それからというものちょくちょく足運んでまして、今では常連に近い状態になってしまいました。笑


2015030605.jpg

2015030609.jpg

2015030608.jpg

2015030607.jpg

2015030606.jpg

どれもこれも本当美味しいです!
オススメはあいがけのバスマティのスパイシーです。

ぜひ足運んでくださいね。
ヴァンダンジュにもショップカード置いてるので持って帰って下さいね。

Chai Chai


関連記事
