今年大流行のアディダスのスーパースター

そんなスーパースターとファレルとのコラボモデルがかなりツボです

2015041101.jpg

何色も揃えたくなる
50色も展開してるなんて前代未聞

どの色買おうかな?
1足に絞るの難しいな



関連記事
2015.04.08 入学式
2015年4月7日(火)雨のちくもり。
前から楽しみにしていた入学式もあいにくの雨空。

早いもので息子も今年から小学1年生になりました。

親としてはやはり素直で友達おもいの優しい子に育ってほしいですね。
友達たくさんできると良いね。

勉強がんばるんだよ!
大きな声でハキハキとあいさつするんだよ。

これからたくさん伝えていかないとな。

2015040702.jpg

2015040701.jpg

2015040703.jpg

2015040704.jpg


2015040706.jpg

HAPPYな1日でした!
ありがとう。


関連記事
2015-04-01



今から5年前にLIMから独立支援という形で支援を受けまして Vendange+LIM をオープンさせていただきましたが、この度5年という節目を迎え Vendange+LIM 改め Vendange としてLIMから卒業し独立する運びとなりました。

在籍中は何かとご配慮を賜り、おかげさまで大過なくその任を果たすことができました。
LIMという場所で美容と向き合えたことに心から感謝しています。
4月1日からは Vendange 独自に活動してまいります。

それに伴いホームページもLIMのページから離れ Vendange 独自のものへ移動します。

LIMで育まれた感性や考え方を大切にし、これからもヘアスタイル作りを通してたくさんの方を幸せにできる美容師を目指して日々を楽しみ精進していきます。
LIMを卒業した Vendange がいつかLIMのような素敵なお店になれるように、夢を大きく持って歩んでいきたいと思っています。

これからもLIM共々 Vendange をよろしくお願い致します。

Vendange

ホームページはこちら


関連記事