2015.10.29 極麺 青二犀


初めてのお店。

極麺 青二犀で鶏白湯スープの鶏しおらーめん。



ペッパーのきいた鶏ハムがアクセントになって美味しゅうございました。

醤油のチャーシューがレアタイプなのも気になるし、また来たいな。

極麺 青二犀


関連記事
2015.10.28 本能寺の変
本能寺のリヒト!
嫁から送られてきたLINEの動画。
この動画面白すぎるー。
ハッピーな気持ちになった。

[広告] VPS



関連記事
2015.10.22 和サングリア
前から気になってた梨を日本酒で漬ける和サングリア作ってみた。

明日には飲めるから今からワクワク。
漬けたあとの梨も大人のスイーツとして食べれるみたいなので、それも楽しみ。
関連記事


ヴァンダンジュで12月からスタートするネイル部門。カフェスペースのテーブルをコの字型にリメイクしてネイルブースを作成。
お茶とお菓子のサービスも引き続き提供させて頂きます。

ネイル楽しみにしていてくださいね。
12月から仲間も2名増えて7人体制でのサロンワークになります。
ヴァンダンジュの物語が人を介して紡がれていく。
人と人との繋がりを大切にして、たくさんの幸せが生まれる場所に。
楽しみで仕方ない。

12月が今から待ち遠しい。
細かい詳細は後日お知らせしますね。

楽しみにしていてくださいね。
関連記事
久しぶりに初来店のお店スパイスカレーまるせに行ってきました。

2015100102.jpg

ここは中津にあるスパイスバーのHOSHI-JIRUSHIと同店舗で水曜の夜のみ営業する二毛作ベンガル料理店ハマールハマールを展開するオーナー川崎さんが3店舗目として出したお店です。

オープンは9月4日
6月に一時休業しているおばんざいバル まるせの店舗を使用して、ランチタイムのみで営業しているスパイスカレー専門店です。

2015100101.jpg

通常メニューはチキンカレーとポークキーマ、グリーンカレーの3種類(どれも800円)に
お子様カレー500円というメニューもある。

あいがけ2種が+200円という事であいがけをオーダー。
カレーはポークキーマとチキンカレー。



盛りつけもきれいだけど味もすごーくおいしいです!
ここオススメですよ。

期間限定オープンらしいのでぜひ足運んでみて下さいねー。

スパイスカレーまるせ


関連記事