2016.01.31 新しい仲間

ヴァンダンジュで働きたいです。
そう言ってくれる仲間が増えることは何よりも嬉しいこと。
森田と2人ではじめたヴァンダンジュも今では7人。
今年も新しい仲間になってくれる子を面接する時期になった。
受けるほうも真剣だろうけど、見るほうも真剣なんです。
ヴァンダンジュをもっと素敵な組織にする為に各々が他人事にせず自分自身と向き合って未来を創造していく。
仲間が増えるって家族が増える喜びに似てる。
ヴァンダンジュの物語を一緒に紡いでくれる子がもうすぐ決まると思うと本当ワクワクする。
関連記事
2016.01.26 手相占い

「パパ手見せて。」と息子が僕の手相をみながら描いてくれたんですが、描きながら「パパの手、漢字で女って書いてるなー。」と言って手相の絵に女と書かれました。笑
運勢もみてくれるようでみてもらうと、
「できましたー。うんせい、ちょっとざんねん!!」 なんやねんそれ!笑
信じるかー。
関連記事
2016.01.11 ピカソの陶芸
毎月いろんな本買うんですけど、すごーくおすすめな一冊見つけました!

ピカソの陶芸作品を集めた内容の濃い一冊になっています。
ピカソの絵は買えないけどピカソの陶器なら頑張ったら手が届くかな?
ピカソの作品見たらまた陶芸したくなってきた。
関連記事
2016.01.10 カジカジ

ただいま絶賛発売中のカジカジに愛車と共に紹介していただいています。
本屋行った時にでもみてくださーい!
関連記事
2016.01.05 吉羽ろくろや
轆轤でひとつひとつ手作りされてる吉羽ろくろやの薬味入れ。
可愛すぎて取り寄せました。

桑製のこちら、丸みがたまりません。
一味とかシナモンとかかな?何入れよ?
関連記事



明けましておめでとうございますー。

今年もよろしくお願いします!

2016年、ヴァンダンジュをもっともっと素敵なサロンにすべく、いろんな面白い事を仕掛けていこうとおもっています。

たくさんの笑顔がうまれるサロン目指して頑張ります。

これからもよろしくお願いしますね。


関連記事