2016.05.30 人人餃子城
店名は人人餃子城。餃子だけで24種類、しかもすべての餃子が蒸し、焼き、水餃子の3種から選べるので計72種の餃子が堪能できる。


これは羊と香菜の焼き餃子。
肉汁どばーっと出てきてうまーってなります。
中国の東北料理のお店で餃子三昧もありだと思います。


羊の串焼きとか豚足とかもあってテンションあがります。
また近々くる予定。
#餃子
#中国東北料理



関連記事
2016.05.09 和心
前から行きたかった武庫之荘にあるラーメン屋和心に行ってきました。
たまり醤油を使った煮干しブラックと鰹の香りがきいた追い鰹醤油の2種類の醤油ラーメンが食べれるんですが一杯目に食べた煮干しブラックがすごく美味しかったので替え玉じゃなく追加で2種類とも食べました。

煮干しの風味とキリッと利いた醤油が絶妙にマッチ。

そしてこれが追い鰹醤油。
2杯も食べたせいか店長さんのサービスでチャーシュートッピングサービスしてくれました。笑
おかげさまでおなかぽんぽんです。
でも雨の中の行列に並んで食べた甲斐がありました。
おいしかったです。
#ラーメン
#和心



関連記事