ずっと探してたヴァンダンジュの2店舗目。

かなりの数の物件を見てまわったけどピンとくる物件がなく出会いを切に祈ってた。

そんな中、不動産屋さんの良い担当者さんと出会えたこともあり身震いするくらいの物件に出会えた。

1階2階のツーフロアで53坪。

やりたいことがあれもこれもできるような物件。

オープンまでのモノゴトを色々小出しに紹介できればと思っています。

オープンまでのドキュメンタリーをblogにマメに書いてみようと思います。笑

オープンまでの怒涛のスケジュールが始まると思うと身が引き締まる思いです。
新店はもう少し先ですが楽しみに待っていてくださいね。

きっと喜んで頂けるお店になると思います。

ブログはこちらです


#新店計画
関連記事
2016.11.28 This is  中川
前から気になってたThis is 中川へ行ってきました。

「これはなかがわです。」
ユーモアたっぷりの店名だが味は本物。

旨味がしっかりきいたコクある塩ラーメンに仕上がっている。
炙った鶏もうまいがスープもうまい。
次はチンタンの方じゃなくてパイタンの方食べてみよかな?
#ラーメン #らーめん
関連記事
2016.11.12 干し柿の季節
ちょっとずつ寒くなって来て中家の中庭では干し柿を仕込みました。

3週間位したら食べれるかな?
今から楽しみー。
関連記事