シンガポール最後の日は家族で動物園に行きました
本当はナイトサファリに行こうと思ってたんだけど時間の都合で急遽お昼のZOOです

画像-356

リヒトはあっちこっち気をとられてふらふらふらふらしてます
猿の人形の尻尾を不思議そうにつかんでましたよ

画像-365

ゾウのショー見たり

画像-371

お土産売り場で変な帽子かぶったりと楽しかったです

画像-373

リヒトは最近犬を見て「わん!、わんわん!」と騒ぐんですけど
動物園では動物を見つけるたびに、動く動物動かない写真などの動物問わず
「わんわん!」と絶えず言っていました 笑

夜はインド人街でインド料理を堪能
お客様にも勧めてもらっていてシンガポール人のタンさんにも勧めてもらったお店「Muthus curry」
ここのお店のフィッシュヘッドカリーが有名みたいです

僕はマトンカリー嫁はフィッシュヘッドカリー後ナンも頼みました

画像-379

画像-380

画像-381


リヒトは離乳食とナンです 笑

画像-383

帰る前にシンガポールの夜景が楽しめるフライヤーという観覧車に乗ってシンガポールの締めくくり

画像-398

あわただしくばたばたと日本に帰ってきましたけど本当に楽しい旅行になりました

カンタロウさん家族をはじめシンガポール店のタンさん、他スタッフみなありがとう
楽しい楽しい旅行になりました

帰ってくるのが寂しいくらいにいい旅行だった
また必ず足運びます!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1000-a4c019fc