半年前に中家でホームパーティーをしたのがすごく楽しくて
その時のメンバー+1名でパーティーです

お昼から各自が腕をふるった料理を持ち寄り美味しいワイン飲みながら
わいわいやるのが中家流

この日もかなりの料理が集まってすごく楽しかったです
僕も朝から手打ちパスタの麺作り
こねて寝かせて麺棒で麺を作ります

画像 022

画像 039

画像 044

画像 045

画像 085

麺ができた所でソース作り
今回は「具沢山野菜の手打ちパスタ白ワインと少しのトマトソース」です

画像 073

画像 094

嫁はラザニアとクスクスとクレソンのさっぱりサラダの3品とかなりの気合いの入れよう

画像 091

画像 084

画像 083

どれも美味しくて「やるなぁ」と感心

お友達のセイラさんはサンマのアクアパッツァと豆の煮込み

画像 047

画像 090

画像 079

お友達のリーと植田さんでキッシュとパンにつけるディップソースとバナナケーキを

画像 089

画像 095

画像 096

画像 097

どれもこれも美味しくてテンション上がってワインも皆でがぶがぶ飲んじゃいました

リヒトとセイラさんの愛娘そらちゃんも仲良し
ソファでそらちゃん寝てたらリヒトがちょっかいかけてます 笑

画像 122

画像 099


添い寝してみたりなんか夜ばいしてるみたいでおかしかったです
最後は笑顔でぱちりっ

画像 124

ホームパーティ楽しかったです
また次回も開催企画中
楽しみだなぁ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1002-390f0e4b