2009.11.13 悲しい報告
まだまだ頭の中の整理がついてないし
事実を受け入れれるような状態ではないけど
僕の周りにもすごくナカティのことを可愛がってくれてた人達もいることなので悲しいですが報告しておきます

11月11日の朝方
かわいい後輩の仲谷君が死にました

「LIMを日本一にする」
これが彼の夢でした
とても志しが高く後輩ながら尊敬するところばかりでした

彼を思いうかべると笑顔しか出てこないし本当にいつも笑っていました

最後に会ったのは彼が夏休みの期間に大阪へ帰ってきていて
わざわざ僕に会いに来てくれた時かな?
偶然僕も夏休み期間中でお店に来てくれた時僕はいなかった
でも偶然僕もお店に用事があってお店に顔を出したらナカティが
すごい勢いで抱きついてきて「中さん!会えないと思いましたよ!会えてよかったです!」って言ってくれて・・・・
その後少し最近の近況報告などをしあったよね

最後に会えてよかった
誰よりも元気で1番死ななさそうなやつが死んだ

悲しさよりも「うそやろ?」ってあいつが死ぬわけないってずっと認めなくない気持ちでいっぱいだった


昨日の夜スタッフ皆で仲谷君に会いにお通夜に行って来た
急に仲谷君の死を知らされてその次の日には最後の別れ
頭が混乱しそうになったけど最後なんだからちゃんと仲谷君にお別れを言いたかったしちゃんと仲谷君の顔が見れて良かった

悲しさで涙があふれたけど思い出せば良い思い出ばかりです

仲谷君が1年目の時僕がすごく落ち込んでいる時があって
そんな僕を気づかって同期3人で僕の家に押しかけて
落ち込んでる僕を励まそうと3人で手料理作ってくれたよね

2人で色々飲み歩いて2人だけの隠れ家的お店も見つけたよね

誰からも愛されてて自慢の後輩だった
大好きな子だった
これからの成長が1番楽しみな子だった

数々の笑顔に救われ続けてた

仲谷君がいつも言ってた
「LIMを大きくするんだ!LIMを日本一にするんだ!」

この意思を僕達スタッフが引継ぎLIMを必ず日本一のサロンにするからね

今は天国から見ていてくれると信じています
仲谷君が描いた未来、LIMスタッフがこれから描く未来
重ね合わせてもブレがないように一歩一歩進んでいくよ

最後にお別れ言えてよかったです
ずっと僕の中で仲谷君は笑っています


ナカティ天国からみててや!
俺ら頑張るからさ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1005-30500df4