皆さん本当にありがとう
さっきミクシィにメッセージが入ってて仲谷君が夏休みに僕と会った後
仲谷君が東京の仲谷君のお客様に僕のことを話してくれてたみたい
メッセージをくれた優しいIさん少しメッセージおかりしますね

「今月頭CODEいったとき、ちょうど中さんの話してたんですよね、 彼。

「きくちと堀さんと3人でよくカレーたべさしてもらってん」
「俺らは米だけもっていってきくちは豆腐」
「そのカレーがうまかったんがわすれらへん」ってゆってました。

夏休み大阪帰った時、
偶然中さんにあえてその時リヒトにあえてんけどまったくおきへん。。

そんな話を聞かせてくれました。。

彼はほんまにただの美容師じゃありませんでした。
あたしの生活の中に美容の大切さとかを落とし込んでくれた人。。

あたしもいまだ信じれません。。
一番死ななさそうな人が死んだ、ほんまそれです。。

この前あったとき中さんの話をしていたのでなんとなく伝えたくなってメッセージしました。。

突然のメッセージ失礼しました」

って感じ
嬉しくなってまた涙がでました
本当にいい後輩をもてたことに今は感謝の気持ちでいっぱいです
久しぶりに彼の好きだった中特製スープカレーでも作って
彼をおびき寄せようと思います

そしてみなさん色々心配していただいてメールやメッセージありがとう
僕は元気ですので安心してくださいね
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1006-9756e050