小さい頃からクリスマスにはケンタッキーのフライドチキンを食べる習慣があってこれを食べないとクリスマス気分にはなれない体になってしまった

去年は嫁に千日前にあるケンタッキーに買いに行ってもらったらなぜかお店がつぶれていてあえなくモスチキンを食べて
今年は前もって調べてたけど予約してなくて野田阪神まで行ってもらったのに2時間待ちであえなくモスチキンで、2年連続ケンタッキー逃してるんです

心斎橋にもケンタッキー作っておくれよ!
年1回でも食べたくなるんだからさ!

そんな中家のクリスマスはリヒトへのアンパンマンのお菓子詰め合わせのプレゼント

nakablog09122501.jpg


動画撮ったので載せておきます
ハッピーなクリスマスでしたよ





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1027-f9ad1b8a