自分自身の事や家族の事
僕の周りにいてくれてる全ての人達
せっかくの人生
一度しかない人生
やっぱり僕と出会って良かったって言ってもらいたい

人生のゴールが死なら笑ってゴールを迎えたいし
僕と関係を持つ全ての方にプラスな存在でいたい

それは簡単に言ってしまえるような事ではないけれど
僕の短い人生をかけるべき価値はあると思う

誰かに必要とされる人よりも誰からも必要とされる人になりたい

人生は考え方によっては短いし考え方によっては長い
それは自分自身だと言う事

笑ってゴールが切れるように
今はまわりも見ずに必死で走る事が必要な時だと思う

人生というフルマラソン
今は何キロ地点にいるんだろうか?

今は前しか見えない
振り返る暇はない

余裕を持って景色を楽しみながら走れる日々をイメージしながら
日々を噛み締めながら充実した日々をおくっています

こんなことを言うと嫁には12月にあるホノルルマラソンに出ようとか言われそうだけどね 笑
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1039-8e91957f