ちょっと前に大阪アメリカ村にある洋食屋さんのオムライスを食べに後輩の松根くんと一緒に行ってきました
雑誌 meetsの「熱いぜチーズ」特集に載っていたんです

大きく1ページ掲載されていたお店でゴルゴンゾーラチーズソースのオムライスとありました

毎週木曜日はレッスン日になっていて夕方の6時クローズで7時からレッスン講師になります
ですので毎週木曜日は夕方に1時間だけ休憩がとれるのです
毎週木曜日の夕方になると松根君とそわそわして「どこいく?」となるのです

この日もどこに行くか決まってなくてたまたま見てたミーツに載っていたこのお店に足を運んだんです

煮込みハンバーグとサラダがつくセットで1000円だったかな?

2010年2月 002


濃厚なゴルゴンゾーラソースとふわふわ卵がいい具合にマッチしてものの5分で完食です
ちょっと小腹がすいた時なんかにオススメですかね
チーズ好きにもいいかも?
興味ある方行ってみてくださいね


KOBEキッチンMUGUNI
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1049-5b8733d3