2010.02.10 麺屋 あわざ
僕の家のすぐそばにラーメン屋さんができて気になっていたので行ってみました
家から歩いても5分かからない場所にあるラーメン屋

外の看板見てみたら海老塩ラーメン、煮干醤油ラーメンとあります
海老塩ラーメンが激しく気になったのでそちらを注文

ラーメンはもっぱら塩が好きですが海老塩は初めてだったのでちょっとわくわくです

2010年2月 036


スープは一口目から海老の香りがガツンときていい感じ
塩味もちょうどいいバランスで好きです

さっぱりとしたスープに海老のコク
合います!これ

お酒飲んだ後に食べても美味しいでしょうね
もう少し遅くまでやってくれたらお酒飲んだ後に家帰る途中で寄れるのに!

あっさり系ラーメンが好きな方にはオススメですよ
煮干醤油ラーメンも気になるところですね
次チャレンジしてみようかな?

麺屋 あわざ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1050-545c5c4c