お友達が働いてるビストロに足運んできました
場所は心斎橋
地下にあるお店でフランスの田舎町にぽつんとあるビストロのような隠れ家っぽいなんとも愛着のわくお店です
レトロな感じがツボです

アンジュ01

ランチもすごくコストパフォーマンスが高くてビストロという1050円のランチが前菜とメインとドリンクがついていて前菜もメインも3種類くらいの中からチョイスできます
僕はPARISという1500円のランチでビストロコースにデザートがプラスされたものをチョイス
嫁はビストロコースをチョイス

僕の前菜はタンのサラダメインは鹿児島産黒豚と白インゲン豆のピューレカスレ仕立てデザートはナッツとドライフルーツのヌガーグラッセをチョイス

42891171_3422567662.jpg

アンジュ04

アンジュ06

嫁の前菜は本日のキッシュ サラダ添え、メインは鮮魚のポワレです

アンジュ03

アンジュ05


ここのランチ時のグラスワインは値段見てビックリしたんですけど210円でした
迷わず赤ワインを注文

お店の雰囲気、味、値段
とてもバランスのいいお店だと思います

お昼からワイン2杯飲んでデザートまで食べても2000円超えないんですからビックリ!
2週続けて足を運んだのは言うまでもないことです

ランチ時はとても混み合うお店なので予約はした方がいいと思いますよ
心斎橋で良いお店探してる方はぜひ足運んでみてくださいね


ビストロ ダ アンジュ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1055-76042abe