2010.02.24 独立
LIMに入社して12年目ついに決心しました
私、中 昌幸は自身のお店を構えるべくLIMからの独立支援という支援制度を受けて新しくお店を出店します
LIMにとっては10店舗目となります

今まではLIMのプレス兼トップスタイリストとしてやってきましたが、引き続きプレスとしての活動を行いながら、LIMグループの姉妹店のトップとしてLIMグループと関わっていきたいと思っています

このブログを通して新店が出来るまでを「新店計画」ブログとして書かせていただきます
少しずつ順に記していきたいと思っています
楽しみにして読んでいただけると幸いです

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1058-0f49d21e