2010.03.05 新店計画 8
お店の中に入れる家具や什器などを選ぶ
以前にも書いたようにコンセプト、内装、お店の名前
全てにおいて繋がりを持たせている

店内に置かれる家具も例外ではないし小物にいたっても例外ではない

時を経ても美しいというキーワードから家具を選ぶ

nakablog10030501.jpg


小物選びも今までの美容室の考え方ではなく
ひとつひとつに愛着を持てるような選び方が基本である

こだわればきりがないと言われそうだが
そこにこだわってこそ活きてくるものがあると信じている

細かなディティールにこだわることで細かなところへ目が行き届き
美しいヘアスタイルを作る時の大切な要素となる

小さなこだわりが集まって大きなワクワクが生まれる
お客様から愛されるお店にするためにも妥協は出来ない

VENDANGEへ足を運ぶ事を楽しみにしていただけるように
日々着々と進行していますよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1067-fdfcd5c6