いつもご来店ありがとうございます。APARTMENT+LIMの中です
もうご存知の方も多いのではと思うのですが4月13日(火)に新しいお店がオープンします
LIMの姉妹店でVENDANGE(ヴァンダンジュ)という店名で、これからはそこのサロンのオーナーとして
LIMグループに参加していくことになります。ですので2年と少し働かせていただいたAPARTMENT+LIMでの
サロンワークは4月9日(金)までとなります。

新しいお店での予約の電話番号や24時間メール予約のアドレスなどが記載されています
新店はAPARTMENTから歩いて2分の場所にあるので迷わずご来店いただけると思います
地図を参照してご来店下さいね

nakablog10031301.jpg

nakablog10031302.jpg


新店での電話予約開始についてですがオープン前々日まではAPARTMENT+LIMで受け付けています
前日は定休日です。24時間メール予約は新しいアドレスに変わってven@1cs.jpです
新店でのメール予約開始に関しては4月1日から予約をとることができます
お間違いないようにお願いしますね

今まで電話で予約をされていた方にも24時間メール予約サービスがオススメです
4月1日からはven@1cs.jpに空メールを送るとすぐに返信が来ます
迷惑メール設定などをされている方はドメイン解除をお願いします
その返信メールから予約ページにジャンプしいつでもどこでも、定休日だろうが夜中だろうが
電車に乗っているときでも、好きな時に僕の予約の状況を確認でき、予約が空いている所のお好みの時間に
予約が取れます

1度予約をメールで取っていただいたら自動的にメールアドレスが登録されるようになっていて
それからは定期的にお店のイベント情報や僕のお休みのお知らせメールが届いたりするようになります
何かと便利な機能ですのでぜひ1度チャレンジしてみてくださいね

新しいお店がオープンしてから来られるのも良いですけどAPARTMENT+LIMの最後の見納めに
4月9日(金)までにご来店していただいてもいいと思います
APARTMENT+LIMの24時間メール予約アドレスはapa@1cs.jpです
皆さんにお会いできるの楽しみにしていますね

4月13日(火)オープン!あともう少しです

   
                                 中 昌幸
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1074-27fc0f78