お店のフライヤーが完成しました!パチパチパチパチ
一人でテンションあがっていますが、すごく完成度が高くて気に入っています

WEB上では直接フライヤーをお見せすることは出来ませんが、今後色んな場所に
配布していこうと思っていますので手にとって見ていただけたらと思っています

LIM各店にも置きますので興味のある方はLIMスタッフまで声をかけてくださいね

紙の質感や印刷の仕方まですごくこだわったのでWEB上でお見せすると空気感が伝わりにくいと思ったのです
ですので直接手にとって肌で感じとってほしいと思います

nakablog10032501.jpg


写真はフライヤーに採用した写真です
とても透明感が出ていて好きな写真です

ロケ現場のグッゲンハイム邸の窓枠の影がうっすらとモデルに影を写す
これからの希望の光に似た柔らかい朝日がモデルを柔らかく包む

LIMらしくもありVendangeらしくもある写真
フライヤーには英語でこう書かれています

The remaining constant, hair beyond time.

不変的に存在し続ける、時を超えたヘアスタイル

Unfaked hair beyond time.

時を超えた、本物のヘアスタイル

Vendangeの目指すべき道
フライヤーもその一部

ぜひ手にとってご覧くださいね




Vendange(ヴァンダンジュ)

4月13日(火)GRAND OPEN

住所 大阪市西区南堀江1-19-27 山崎ビル3F >MAPはこちら

TEL 06-6535-7414

営業時間 11:00~21:00

定休日  月曜日 木曜日

24時間メール予約サービス(4月1日スタート)
ven@1cs.jp へ空メールを送るとおりかえし予約用のメールが届きます
24時間ご自身の空いてる時間に担当者の予約状況を確認でき予約できます
担当者の休日のお知らせも届いたりと便利でオススメです


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1081-1e25975d