最近はバタバタと走り回っていてなかなかブログをかけなくてすいません
お店の方は順調にすすんでいてもう完成間近ですよ

写真ではなく直接お店を見ていただきたいので全部はお見せできませんが(笑)
お店の入り口部分を公開です

スイッチ

入り口

Vendange(ヴァンダンジュ)の店内入ってすぐにあるお店の照明のスイッチです
かなりいい味出てるヴィンテージ品
フェイクではなくちゃんと機能します

ちょっとした遊び心も内装に織り交ぜ完成に近づくVendange
楽しみで楽しみでこのワクワクを誰かに分けたいくらいです

4月13日(火)までもう少しだ
お楽しみに
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1091-b5eef204