久々に大好きなイタリアン ラ バッロッタさんへ足を運んできました
自信のお店のオープンの事もありかなり足が遠のいていました

後輩に美味しいものを食べさせたくて行ってきたんです

久々のラ バッロッタでしたがやはり美味しかったです
僕のブログをみてたくさんの方が足を運んでくれるとシェフからお礼を言われました
皆さん足運んでいただいてありがとうございます!
僕からもお礼言わせてください

こんなに美味しいお店は皆で共有したいです

今回もどれも外れなしで美味しかった!

アミューズ 前菜 パスタ メイン デザート ドリンク

IMG_6851.jpg

IMG_6853.jpg

前菜は地鶏のテリーヌでしたこれがまたすごく美味しくて地鶏からとれるお肉の部位を全部使ったテリーヌ!
贅沢ですね

IMG_6854.jpg

パスタは手打ちパスタでキタッラでした
濃厚なソースに枝豆のさっぱりした感じがとても合っていてこれも相当美味しかったです

IMG_6855.jpg

メインはホロホロ鳥の中にリコッタチーズやらレンズ豆やらを包んだ料理で
アシスタントの森田君が大絶賛していて面白かったです
これも唸るくらいの美味しさです

IMG_6857.jpg

デザートはバナナとレーズンのケーキ 洋酒の香りがほんのりとする上品なケーキ
食後のコーヒーにはぴったりの味でしたよ

かなり5感に良い刺激をもらいました
また次は皆でわいわいワイン飲みながら楽しみたいものです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1111-6f6b678c