谷町に「谷町最強B級グルメ」をうたってるお店がある
お客様からもすすめられていたので行ってきました

homura01.jpg

homura02.jpg

お店にはB級食堂と看板が掲げられている 笑

店内のメニューを見るとけっこう興味をそそる内容
色々と気になったが適当におすすめを聞いてメニューを決めた

パクチーサラダ 島らっきょう 豚足のおでん 漬け物盛り合わせ 自家製餃子 焼き鳥3種盛り ぼっかけ焼きそば…… 地酒まであって嬉しいです

homura03.jpg

homura05.jpg

homura06.jpg

homura08.jpg

homura09.jpg

homura10.jpg

homura07.jpg

特にヒットしたのが豚足のおでん!出汁も美味しかったけど豚足とろとろでやばかったです
漬け物のシジミの紹興酒漬けも面白かった
地酒は長珍があったのでそちらをチョイス

酒飲みにはけっこう良いアテ的なメニューがあるのでおすすめですよ

ホームページはこちら

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1138-6124f28c