2010.10.27 久しぶりに
休日をゆっくり過ごすことができたので息子のリヒトと一緒に久しぶりに二人っきりで1日デートしました
だいぶやんちゃ度合いがアップしていて目が離せない状態です

一緒に手をつないで歩いてはくれるのですが目を惹くもの全てに食いついて行きます
携帯売り場で一人もしもしすること15分
服屋さんでパパのまねっこして自分で勝手に試着すること多数

IMG_3723.jpg


IMG_9235.jpg

IMG_9424.jpg



自分ですると言ったらもう聞きません

大人と同じじゃないとダメと言うかパパと同じようにしないと納得してくれない
かわいいのだけれど店員さんにかなり気を使います

嫁が大変だと言う理由がわかった1日でしたね
まだまだやんちゃになるんだろうな 笑
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1167-d925c7c0