今日は朝6時くらいに起床して休日ですけど雑誌の取材があって
久しぶりに早起きしました

1日のスタートが早いと気分もいいですね

お昼からはお友達家族と中家でお食事会
色々料理作ったんですが写真撮るの忘れてました

テリーヌ ニョッキ サラダ キッシュ 
嫁はイカをさばいてました 笑

お友達のニコちゃんもアンパンマンが大好きで
人見知りもせずすぐに打ち解けてリヒトと一緒におおはしゃぎ

そういう温かい一コマを見て 
やっぱり家族って良いなと思わされるし

子供同士のやりとりがかなり楽しかったです

リヒトもニコちゃんもだいぶ笑ってました
親としては幸せな限りです

今日という幸せな日は日記に残しておきたい
そんな1日でしたね

2011011701

2011011702
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1197-1ada04fa