2011.02.07 なべや
前から行ってみたかった一人鍋が楽しめるお店「なべや」に行ってきました

すごくディープな場所にあります

IMG_1049.jpg

店内も味があってこういう昔からある佇まいがすごくいいです

IMG_1051.jpg

壁にはメニューがずらり

IMG_1053.jpg

気になった牛肉鉄鍋とマグロのすきみを注文

IMG_1055.jpg

火にかけている間にマグロのすきみで一杯やっちゃいます

IMG_1056.jpg

結構な量が入っているんですがこれで230円です!

IMG_1059.jpg

お鍋もぐつぐつと食べごろになると追加で生卵(+50円)
そのままでもいけるとの事でしたがすき焼きのようにしてたべました

鍋を食べ終えたので〆に讃岐うどん(+160円)です

IMG_1061.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1065.jpg

これまた結構量があってお腹一杯になりますよ

ディープな場所で一人鍋
なかなか乙でいいもんですね

なべやはこちら


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1205-c73d1a40