大阪の高槻にある有名なラーメン屋きんせいの谷町店にあたる「JUNK STORY」
前から行ってみたくて先日やっと行く事ができました

junk00.jpg


つけ麺やラーメンその月ごとの限定ラーメンなどがあるんですが
つけ麺が気になったのでつけ麺と唐揚げ3つとビールを注文

junk01.jpg

junk02.jpg

ラーメン食べる前にビール飲みながら唐揚げ食べたんですけど
この唐揚げがなかなかどうして美味しくて
表面がカリカリしててすごく美味しかったです

つけ麺も自家製麺のモチモチした麺とさっぱりした醤油出汁にゆずが利いてておいしかったです

きんせい系列たくさんお店ありますけどそれぞれ個性が違うみたいなので
色々行ってみたくなりました

次はあそこやな ニヤリ

JUNK STORYはこちら
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1216-52602ecc