今日3月14日(月)
本来なら定休日でお休みなんですが
東北地震の震災者の少しでも力になりたくて

LIMとしてできること
美容師としてできることを考えた結果、お店を解放してチャリティーカットをしようという事になりました

チャリティーカットで集まったお金は全額寄付されます

急遽前日に決まったこのチャリティーはtwitterを通して数多くの方に伝えられ
大阪のアパレルさんにも協力して頂き当日は2店舗の営業予定だったんですが
予想以上の募金者であふれ急遽3店舗でのチャリティーカット

美容師はLIMだけにとどまらず数多くの有志の美容師さんがかけつけてくれました
LIMという美容室を通してたくさんのお客様や美容師、募金に協力して下さった皆さんが
1つになれたことに感激していると同時にすごく感謝しています

自分には何ができるのか?
たぶん皆さんが感じていることだと思います

それぞれに思いつくことは違うと思うしそのすべてが正解だと思う
僕たち美容師は人を美しくできるスキルがある
だからこそ美容を通して社会へ恩返しがしたい

美しくなって頂いて美しくさせて頂いて美しい募金が生まれる

心から美容師でよかったと思うし
自分の仕事を誇りに思う

東北のことを思うとまだまだこれからが肝心だと安心はしていれないけど同じ日本人として
心から応援したい

今日のチャリティーカットは1日で298名足を運んで頂きました
本当に胸が熱くなった

総額784705円の募金が集まりました
責任を持って被災地へ届けます

皆さんの温かい気持ちが形となり皆が1つになれた

これからも募金活動は続けます
ご協力よろしくお願いしますね


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1236-8d66face