息子リヒトを連れて家族で扇町にあるキッズプラザ大阪へ行ってきました

kidsosaka01.jpg

この日は祝日という事もあって館内は子供であふれていました

リヒトも終始大興奮で昼寝も忘れて遊び続けました

大きなシャボン玉の中に入れたり

kidsosaka02.jpg

太鼓たたいたり 楽器さわったり 

kidsosaka04.jpg

笑顔が自然とあふれます

kidsosaka03.jpg

警察官になって交番に立ってみたり

kidsosaka05.jpg

寿司職人になってお寿司を作ってみたり

kidsosaka06.jpg

kidsosaka07.jpg

サンドイッチ作ったり

kidsosaka08.jpg

スーパーで買い物体験したりと盛りだくさん

kisaosaka09.jpg

kisaosaka10.jpg

子供が大はしゃぎしてしまうものがたくさんあって
そんな子供達の熱気に包まれた館内

大人はというともうへとへとになります 笑

夢中になって遊ぶ子供を見ると親としては嬉しいですけどね

疲れ果ててキッズプラザ大阪を後にしてすぐ眠りに落ちたリヒト
楽しかったね

kidsosaka11.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1238-8d43d7dc