2011年4月4日(月)快晴
長男リヒト保育所の入所式

運良く入所式が月曜日だったので一緒に参加できました

前日からリヒトに帽子かぶらせたり、リュック背負わせたりと
親である僕の方が楽しみにしていました

入所式01


当日は雲ひとつない快晴で気分も晴れ晴れして気持ちがよかったです

入所式は保育所のお兄ちゃんやお姉ちゃん達からのお歌のプレゼントまであって
かわいすぎて涙腺の弱い僕はうるうるしてしまった

入所式03

リヒトのクラスはバナナ組
黄色の帽子がかわいいです

入所式02

入所式が終わってからお決まりの記念撮影

入所式04

入所式05

これからどんどんやんちゃになっていくんだろうな

リヒトとの時間も少し減りそうでちょっぴり寂しい所もあるけど
元気にすくすくと優しい子に育ってほしいものです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1243-692abcec