2011.04.10 えんや
僕は大阪の八尾が地元なんですけど
その八尾で美味しい焼き鳥屋があると聞いていて
行った事はなかったんですけど
難波にも支店ができたとの事だったので行ってきました

場所は難波の有名なご飯屋さんが並ぶ飲み屋さん街

1階はカウンターで2階がお座敷になっています

焼き鳥はいつも行きつけがあるので違うお店は久しぶりです

メニューはこんな感じ

えんや03

気になる何点かを注文してビール飲みながら生レバーです

えんや01

そしてここのお店の実家が豆腐屋さんとかでチーズ豆腐だったかな?
クリームチーズと豆腐の間のようなお味のするものを頂きました
これ美味しかったですよ

えんや02

種類も多くて色々注文できて安くて美味しかったです

えんや07

えんや04

えんや05

えんや06

気になる方はぜひ!

えんや 難波店




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1247-045ce866