2011.04.22 ケニーアジア
前から気になっていたマレーシア料理のお店
「ケニー アジア」へ行ってきました

ケニー01

メニューはこんな感じ

ケニー02

はじめての来店だったので色々とおすすめなども聞きながら
気になるメニューをいくつか注文しました

チャーシュウ、スペアリブのレッドカレー、空芯菜にホッケンミー!

バクテー食べたかったけどこの日は売り切れでなかった…残念

シンガポールに行って食べた時に感動して忘れれないバクテーと海南チキンライスとホッケンミー
その全てがこの店のメニューにはあってテンションあがりました

まずはチャーシュウ

ケニー03

甘辛くてアジアの風味
アジア料理好きにはビールのアテに最高です

空芯菜も外せないですよね

ケニー04

スペアリブのレッドカレーは出される前に辛さの確認と言って少し味見させてくれます
ここ気配りがすばらしいですね

ケニー05

もちろん激辛お願いしました

ケニー06

ライスはハーブライスで香りがすごくよかったですし
足らなければ気持ちよく追加していただけます

ケニー07

続いてホッケンミー

ケニー08

まさか大阪でホッケンミー食べれるとは思いもよらず大興奮
シンガポールで食べたホッケンミーとは味が違ったけど
大阪でホッケンミーというだけでテンションあがります

まだまだ食べてないメニューあるのでまた足運ばせていただきます
アジア料理好きな方にはオススメしますよ

ケニーアジア


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1256-8e63219e