2011.05.06 休日
美味しいものには目がなくてお昼から美味しいもの食べてビール
休日の醍醐味ですよね

最近行けてなかった新町のラベルヴィにてランチ

どれも美味しくてまったりしました
タマネギのスープ、お肉のパテ、若鶏のソテー、チーズケーキ

2011050501.jpg

2011050502.jpg

2011050503.jpg


子供が小さいのでなかなかレストランへは足運べなくなってたので
かなり久しぶりにラベルヴィ行きましたが相変わらず美味しくて大満足です

夜は前に一度行って好きになり違ったメニューが食べたくて足を運んだ谷町にある
「ラーメンstyle JUNK STORY」きんせいグループのお店

2011050504.jpg

5月からの限定ラーメンは「夏限定冷やし塩ラーメン」です

麺もスープも冷たいラーメン
うどんで言ったらひやひやに位置するでしょうね

地鶏のたたきと梅肉が入っててすごくさっぱりしているのにコクがある塩ラーメン
かなり個人的にはまるドストライクなラーメンでした

2011050505.jpg

唐揚げとビールをつけて麺は中盛り
もうお腹いっぱいになりますよ

ラベルヴィはこちら

JUNK STORYはこちら








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1261-2d5617aa