ひょんなことから行くことになった居酒屋さん
意外に自分の家からも近くて便利なのと
何よりもコストパフォーマンスがはんぱない

このお店のウリは新鮮な魚介類と創作料理
メニューに1000円ポッキリのお刺身盛り合わせというのがあるんですが
これで1000円!と思うくらいのボリューム
鯵なんて水槽から泳いでるのを水上げして活け造りしたものが1匹、あとはサーモン、鯛、中トロ、たこ
その時々でメニューは違うんですがいつ行ってもボリュームはすごいです

かず01

鯵は単品で頼んだら299円です!
ちょっとびっくりなお値段です

鯵のたたきにしても塩焼きにしても、なめろうにしても299円!

かず07

かず11

かず09

食べた後に残った骨は唐揚げにしてくれます
頭からかぶりつけて美味しいですよ

かず08

僕の大好きなレンコン饅頭もありました
たしか480円!安い!


島らっきょうも大好きです

かず12

サザエももちろん水槽からあげたて

かず02

大あさりもおいしいし

かず03

たこのぶつ切りももちろん生きてるのでレモンをかけると勢いよく暴れます

かず06

水ナスは日本酒にもってこいだし

かず04

お店のお母さんのオススメはサンゲタン風のスープと
チーズ入りクリームコロッケ
店名に創作料理とあるだけに創作系をがんがんプッシュしてきます

かず05

かず10

毎回行くたびにこのチーズ入りクリームコロッケはかなりオススメしてきます
毎回オススメされるからちょっと面白くなってきます

ちょっと隠れ家的なかんじで雰囲気もどこにでもあるようなお店なんですけど
落ち着けて安心感があっていいです

良かったら足運んでくださいね

活魚創作料理かず


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1266-bfe91065