2011.05.17 丑寅
難波の路地裏にあってすごく活気のある立ち飲み「丑寅」へ行ってきました

心地いい空間といいますか
それこそ隣の人とすぐ仲良くなれるようなお店で
オープンの夕方からすぐにお客さんでいっぱいになります

丑寅01

丑寅02

こういうお店すごく好きです
値段もすごくお手頃で楽しいですよ

メニューはこんな感じ

丑寅03

丑寅04

この日はふと思い立って足を運んだので軽く飲んでかえってきたんですが
次行くときは仲の良い友人つれていきたいですね

注文したのは紅ショウガの天ぷら180円とハマチのカマヤキ450円
お酒は地酒で2合ほど

丑寅06

丑寅07

丑寅05

丑寅08

まだまだ頼んでみたいものもあったし
何よりもまた足を運びたいお店なのでぜひ僕と一緒に飲みにいきましょう!

こんなお店もっと増えれば良いのにってかんじです

丑寅


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1268-e00cb286