大好きなうどん屋釜たけで最近ちょっと気になるメニューができて
足運んできました

そのメニューは「キムラ君」です
LIM南船場店の店長のキムラ君でもなく
僕の友達のキムラ君でもありません

世の中にあふれるキムラ君ではなく
ちゃんとした食べ物のキムラ君なのです

だから壁にもちゃんと張り紙がしてます

kimurakun02.jpg

キムラ君はじめました

ユーモアある張り紙です

注文してみると出てきたのはこちら

kimurakun01.jpg

キムチとラー油を使った冷たいうどん「キムラ君」です
生醤油うどんのように醤油をかけていただきます

キムチとラー油と豚肉とうどん!
合わない訳がないですね

皆さんもキムラ君に会いに……いやいや
キムラ君食べにいってみてくださいね

店内で面白いかけ声聞けますよ

客 「キムラ君ひとつ」
店員「キムラ君おひとつですね」
客 「はい…汗 あっ大盛りで!」
店員「キムラ君大盛りですね! キムラ君大盛りいっちょう~」

ニヤニヤすること間違いなしです
LIMのキムラ君もぜひ足運んでね

釜たけはこちら


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1278-5d6ef963